

クロスステッチ①

趣味の一つになりました
〝ベンシャロン焼きのクロスステッチ〟

図案も細かいし、糸の色も似ているし、、
目が疲れます。。

いつの日か完成品を紹介できればいいなと思っています。。

2016120722021592d.jpeg

201612072202374f3.jpeg

20161207220307b00.jpeg

喜多郎寿し

11月18日、、
我が家の結婚記念日でした!

記念に美味しいご飯を食べに行くことに。

お寿司が食べたくて、お友達にオススメを聞いたところ
スクンビットソイ26にある
〝喜多郎寿し〟
を紹介していただき、当日予約で行ってきました!!

フグ皮ポン酢、大好きな白子ポン酢〜☆
2016112222572924e.jpeg

玉ねぎ丸々1個をホイル焼きしたもの
甘くてトロトロで美味しい〜☆
2016112222574781f.jpeg

旦那様大好きなタラの西京漬け
201611222258078c0.jpeg

本日のメイン!お寿司〜☆
他にもなん種類か食べましたが、、写真忘れた。
2016112222582512c.jpeg

エビのすり身を挟んだトースト
食べ応えあり!!
201611222258391b9.jpeg

どのメニューも美味しくて、幸せでした。
記念日っていいね。

雅重

ラムカムヘンにある
イチローさんのお店
〝雅重〟

いつもランチ女子会でお世話になっています。

20161122232009802.jpeg

本日はイチローさんの誕生日お祝いもかねて!
そして何が出てくるかわからないスペシャルイベントでした!

201611222320324d3.jpeg

20161122232054244.jpeg

20161122232107122.jpeg

20161122232121fa4.jpeg

美味しい料理がたくさん出てきて、ビールも進んで♪
10名で、、この空き缶の量。。

20161122232134842.jpeg

コースター作り第二弾

チェンマイの戦利品を使い
コースター作りを始め、、
5枚完成させました!!

日本へのお土産でこれからもコツコツと枚数を増やしていこうと思います!!

なので、裏生地もタイ風のゾウさん☆

2016112222472004a.jpeg

20161122224850f69.jpeg

ロイクラトン

ロイクラトンinベンチャシリ公園

20161122223907786.jpeg

20161122223923dfc.jpeg

20161122223943168.jpeg

来年は、ラプンツェルの世界☆
チェンマイに行けるといいな〜♪
プロフィール

miyu

Author:miyu
初めての海外駐在妻。
どこに行ってもお家大好き!そんな私が初めて尽くしの海外生活のあれこれを記録していきます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
